人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児。分からないことだらけだけど、妊娠に気づいてからを、このブログに記録しています。


by mamekara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお買物は楽しい ~28週6日~

1週間が早いです、もう明日から29週目。
今日は友達とランチに出かけてきました。
で、最近産後も着れるマタニティー服とジーンズを一着ずつ買い足しを検討していて
そうなると、靴も欲しくなるわけで。
妊娠する前は、7センチとか9センチのヒールパンプスばかり履いていたので
現在持っている靴で履けるのは仕事用にしていたスニーカーとホーススキンの乗馬ブーツのみ。この二つでも履きまわしはちときつい。
なんせブーツは足がむくみやすいし、スニーカーはだいぶ年期が入ってきておしゃれじゃないし。出産後のことを考えると、赤ちゃん抱っこしてヒールはいて転んだら大変。
しばらくはペッたんこの靴が良しと思われる!
ということで、ねらい目「1年くらい履く靴、予算1万円以下」
やっぱりお買物は楽しい ~28週6日~_b0108118_19544382.jpg


¥6000でした~♪

今日の夜はゆっくりこの靴に合わせてジーンズとアウターをネットで探したいと思います。
仕事が特殊なため仕事用の服もマタニティーにしなければならず、ちょっと被服費かかってますがオシャレを我慢するのはなぁ・・・と考えます。
生活に疲れたお母さんはちょっと子供に申し訳ない。
よだれがついてもいいい(笑)やっぱりオシャレなお母さん、素敵な妻であり続けたいのです。
なんていっても、もともとそんなにオシャレじゃないんですけどね(汗
オシャレの定義は人それぞれだから。ギャルっぽいの想像したりセレブなの想像したり・・・
私のオシャレは=シンプル&機能美っす。
ウニの服も私の好みでシンプル&ナチュラルなものばっかり、フリルなんて却下(笑)
ウニちゃんに必要なものはひととおり揃えたのですが
もっと買いたぁい衝動にかられてます。

お買物はやっぱり楽しいです。
by mamekara | 2006-11-10 20:08 | 安定期