人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児。分からないことだらけだけど、妊娠に気づいてからを、このブログに記録しています。


by mamekara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹帯到着! ~17週4日~

腹帯到着! ~17週4日~_b0108118_2049148.jpg
本日注文しておいた犬印の腹帯到着です。
安産祈願は来週29日に主人とお義母さんと鎌倉に行く予定。

今日は朝から新居のローン手続きに行っておりました。
とうとう30日には引き渡し、9月には引越しです。
最近の新婚さんは(私の周りでは)新築を購入される方が多いようですが
我が家は予算不足のため、中古物件です。
でも希望していた店舗スペース付きで
交通量も多い幹線道路沿い♪
わりと新しめの物件なので、私達には新築よりずっとうれしい(^^)



29日には検診にも行くので、ベビちゃんが無事元気に育っていてくれるのが確認できたら
引越し後は、家具を作ったり使いにくいところをリフォームしたりと
ゆっくりのんびり住みやすい家に作り変えていこうと思います。

そうそう、引っ越したら
かわいいかわいいネコちゃんも家族の仲間入りをします。
今日は銀行の帰りに、我が家に迎えるネコちゃんのトイレなどを買って来ました♪
by mamekara | 2006-08-23 20:57 | 妊娠初期